XPG
正規代理店 株式会社タイムリー
 

開設のご挨拶

2021/03/12

お客様へ

「開設のご挨拶」

この度は本サイトへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
本サイトを運営する株式会社タイムリー(東京都豊島区)よりご挨拶を申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

本サイトでは当社が代理店を務める、ADATA Technology(台湾)のPCゲーミングブランド「XPG」の「PCコンポーネンツ」カテゴリーの製品を、国内のユーザー様に向けて提案してまいります。
XPG製品は高品質で高機能である事を基本とし、組み立てやすさやメンテナンス性を高めることで、ユーザー様のPC運用をより良くできる事をテーマとしております。
高性能PC環境を構築するユーザー様のご要望に応えられる、複数の品質認証を受けた電源ユニット、高い精度で製造され組み立てやメンテナンスが容易なPCケース、実績の有るメーカーとの協業により安定した冷却が可能なクーラー製品、汎用ARGB規格に対応する製品など数多く取り揃えております。

また本サイトに掲載する「XPG」の「PCコンポーネンツ」カテゴリー製品のお問い合わせやサポートを承っております。
NEWSではご販売店様、メディア様などからの情報を掲載してまいります。

ユーザー様、ご購入を検討しておられるお客様、ご販売店様からのご意見を真摯に受け止め、メーカーと共により良い製品のご提案を進めてまります。
XPGブランドの高品質製品を、今後とも何卒よろしくお願いを申し上げます。

株式会社タイムリー 一同