XPG
正規代理店 株式会社タイムリー
 

サポート

 

サポート対応 年末年始休業のお知らせ

平素より格別のご愛顧にあずかり、ありがとうございます。
誠に勝手ながら 年末年始の下記の期間、サポート対応を休業させていただきます。
その間に頂いたお問い合わせにつきましては、営業開始以降、順次ご対応させていただきます。
お待たせしてしまうことになりご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業期間 2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)

このたびはXPG PCコンポーネント製品をご用命、ご検討いただき誠にありがとうございます。
日本国内で販売しているADATA Technology Co., Ltd.(台湾)のPC GamingブランドXPG 「PCコンポーネント製品」のサポートやお問い合わせにつきましては、 正規国内代理店の株式会社タイムリー(以下、当社)が、当ページにて承ります。

XPG PCコンポーネント製品とは

[本サイト]に掲載されている製品です。具体的には本サイトに掲載されている、PCシステム、 PCケース、PC電源、CPUクーラー、ファン、PCアクセサリーなど、PC D.I.Yに関連する商品カテゴリーとなります。

当社サポート対象外となる製品

日本国内でのご購入日とご購入店名が確認できる、領収書(レシート含む)、納品書などがご用意いただけない製品。
転売や個人間取引など、当社の正規お取引先様以外から購入された製品。
日本国外から輸入された、並行輸入品や個人輸入品。
[XPG GAIA mini PC]に関しましては、ADATA Technology Co., Ltd.による直接サポート対象製品となります。
以下サポートフォームより直接お問い合わせください。
[ADATA Technology Co., Ltd. サポート問い合わせ]

お問い合わせフォーム

このたびはXPG PCコンポーネント製品をご用命、ご検討いただき誠にありがとうございます。 できるだけ的確なサポートや回答を行わせていただくため、誠に恐縮ですが以下へのご記入をお願い申し上げます。

お問い合わせやサポート依頼への回答につきましては、当社営業日に順番にお応えさせていただいております。
営業日以外に頂戴したお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に対応させていただいております。
「当社営業日」 平日午前10時から午後5時。
(夏季、冬季ほか特別休業日に関しましては、別途お知らせいたします。)

「必須」マークがついた項目はご記入必須項目となります。

1.お客様情報を入力してください

お客様ご氏名
メールアドレス
電話番号 ハイフンなし
郵便番号 ハイフンなし
都道府県
市区町村
番地以降
建物名・部屋番号

2.お問い合わせする製品の情報を入力してください

商品型番
シリアルナンバー

商品パッケージにSN:以降の番号が記載されている場合は必須。 記載の無い商品は省略してください。

ご購入日
ご購入店名
ファイル添付 ×

レシート画像等を添付する場合にご利用ください。(最大5MBまで) アップロードが終わるまで少々お時間がかかります。恐れ入りますがお待ちいただきたくお願いいたします。

3.お問い合わせ商品のご使用環境

OS
マザーボード
CPU
グラフィックボード(GPU)
PC電源(PSU)
お問い合わせ内容