サポート対応 年末年始休業のお知らせ
平素より格別のご愛顧にあずかり、ありがとうございます。
誠に勝手ながら 年末年始の下記の期間、サポート対応を休業させていただきます。
その間に頂いたお問い合わせにつきましては、営業開始以降、順次ご対応させていただきます。
お待たせしてしまうことになりご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業期間 2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)
このたびはXPG PCコンポーネント製品をご用命、ご検討いただき誠にありがとうございます。
日本国内で販売しているADATA Technology Co., Ltd.(台湾)のPC GamingブランドXPG
「PCコンポーネント製品」のサポートやお問い合わせにつきましては、
正規国内代理店の株式会社タイムリー(以下、当社)が、当ページにて承ります。
XPG PCコンポーネント製品とは
[本サイト]に掲載されている製品です。具体的には本サイトに掲載されている、PCシステム、 PCケース、PC電源、CPUクーラー、ファン、PCアクセサリーなど、PC D.I.Yに関連する商品カテゴリーとなります。
当社サポート対象外となる製品
日本国内でのご購入日とご購入店名が確認できる、領収書(レシート含む)、納品書などがご用意いただけない製品。
転売や個人間取引など、当社の正規お取引先様以外から購入された製品。
日本国外から輸入された、並行輸入品や個人輸入品。
[XPG GAIA mini PC]に関しましては、ADATA Technology Co., Ltd.による直接サポート対象製品となります。
以下サポートフォームより直接お問い合わせください。
[ADATA Technology Co., Ltd. サポート問い合わせ]
お問い合わせフォーム
このたびはXPG PCコンポーネント製品をご用命、ご検討いただき誠にありがとうございます。 できるだけ的確なサポートや回答を行わせていただくため、誠に恐縮ですが以下へのご記入をお願い申し上げます。
お問い合わせやサポート依頼への回答につきましては、当社営業日に順番にお応えさせていただいております。
営業日以外に頂戴したお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に対応させていただいております。
「当社営業日」 平日午前10時から午後5時。
(夏季、冬季ほか特別休業日に関しましては、別途お知らせいたします。)
「必須」マークがついた項目はご記入必須項目となります。